走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

死ぬわけにはいかんみたいだが

 この年になるまでロクな事出来てないので死にたいと思ったが、それじゃ相模原の事件の犯人と変わらん。

 しかしなー、世間に相模原の事件の犯人と似たような事考えている奴は少なくなさそうで。確かに今のところ、相模原の事件の模倣犯はいない。いないが、なんか不安だ。オレだって、「生きる価値がないから、死にたい」と思っているしな。

 だが、オレがただ死んでも世間のイカサマモノは痛くもかゆくもない。してみると、今死ぬわけにはいかないみたいだな。「確実に」世間のイカサマモノの多くを道連れに死ねるのなら、いつだって死んで……と、書いていて、これはテロリストの発想だと気付いた。うお〜ん、イカサマモノへの反撃の術がない、テロもいかんでは気が狂ってしまう〜。つーか、イカサマモノの方が狂え! イカサマモノが誰か、名前を出したら宣伝になるだけだから言わないがな。