走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

泣くに泣けない大井川……

 うう、むかしオレの絵をボロクソに言って来た奴とおぼしき奴が、今年に入ってpixivで絡んできた(速攻ブロックしたけど)時以来、いろいろ調子が悪い! なんで意地の悪い粘着に、こうも苦しめられなきゃならないんだ! 20年以上の時を越えて嫌がらせして来るだなんて、酷いにも程があるだろ! そやつの(pixivでの)名前は出さねえぞ、胸糞悪い上に、向こうがエゴサーチしたら目も当てられんからな。

 なんでこんな話をするのかと言うと、ストレスが溜まっているからだ! 号泣したいが、泣くに泣けないけども……。しかし20年かぶりに粘着されて以来、絵を描く自信もない。「なんでこんなハナクソより価値のない輩に、嫌がらせされなきゃならんのよ」と思うと、自分が嫌になってな。気にすればするだけ損だとは分かっている! だが、30年以上絵を描いていて、こうも嫌がらせを受けているとなると悲しいわいな。嫌がらせしてきた連中の多くは、絵なんか描かないから余計に……。

 だからと言って、筆を折れば嫌がらせしてきた連中の思う壺。泣くだけ泣いたら、再び絵を描こう。見てろよ……。