走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

うらめしやヒュードロドロ

 うーむ、だんだん世の中への恨みつらみが爆発しそうで、我ながら怖い……。だからと言って、あの題名はないだろ! マー、怨霊にでもなりそうな勢いの憎悪はあるが……。

 そんなわけで、少しは気晴らしをしているよ。録画した番組見たり、ゲームしたり……。いろいろあって、絵やマンガを描く事からは、少し離れているが。それに依存しすぎて、かえって苦しくなって……。世の中への恨みつらみを爆発させて、馬鹿げた大事件を起こしたり早まって自らを葬り去ったりするわけにはいかんから、こっちも必死だ。

 しかしながら、それでも世の中に対してより、自分自身への恨みつらみは深く、ぬぐいがたい……。だから世の中への心配より先に、自分の事を心配しているんだが。最近、あまりにも不安定だったものな。今日は早く寝るしかねえな。