走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

またしばらく、ブログ休む……

 自己嫌悪が酷くなり、ネットで書き物どころじゃない! 金土日を目処に、ブログ休むぞ。トホホ……。それはそうと、最近しがらみなどで言うに言えない事が増え、辛い。そこもブログ休む理由ではあるんだけど、これ以上は上手く言えない。ぬおお……。

 あと、これは「オレのマンガ道」シリーズでやれと言われそうな話だが、オレは繰り返しこのブログで述べている「本当の嘘」を描けてないんじゃないかと言う気がする。描けてないが悪ければ、描いたものに足りてないと言うか。そこを追求する時間的な余裕もない……、重ね重ねぬおお。なんでこんな話をするのかって? 自己嫌悪から、創作に対する自信がなくなりそうだからやっ! そんな時だから、気弱にもなるわいな……。この辺は次の月曜以降に、語る余裕があれば何か言うかも知れない。言わないかも知れない。