走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

気が滅入って、書き物にならん

 急に気が滅入って来て、書き物も出来ん。ツイッターでツイートすら……。どないしたんやろ、いったい? そんなわけで、明日はブログ休む。今日もこの記事を最後に、ブログ書かん。とにかく辛い。

 話は変わるが、オレの周りに絵の話が出来る相手が少ない。一時人間不信気味になって他者との意志疎通が辛かったから、それが足を引っ張っているのかも知れないが。描けば見てもらえるわけでもないのだろうけど、とてもさみしい……。と、書いていたら頭が痛くなって考え事が出来る精神状態じゃなくなった。この記事は、ここまで!