走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

急に落ち込んで来たが

 急に落ち込んでしまい、いろいろ泣き言を人に言ったりもしたが、どうにか持ちこたえた。しかしこれを書いてる時点で、精神が不安定ではある。急に落ち込んだ理由は聞くな、自分でもなんかは分からんのだ。せっかくもうちょっと人生を楽しく生きようとした矢先に、これや……。先が思いやられるわい。

 しかしなー、体調の関係でサブカルビジネスセンターに通う日数を減らしたら、逆に精神的にこたえるとは。因果関係が逆で、今はとにかく休まんといかん時なのかも知れんが、それでもなあ。とか書いていたら、今度は脇腹がつって来た。どうにもならんな、こりゃ。この記事は、ここまで。