走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

言えば悲しくなるばかりだ……

 過去を悔やんで泣き言を言えば、余計に悲しくなるばかりだ……。最近フラッシュバックがきついけど、なんとか抗わんと。とは言うものの、人間関係がきつくて最近のフラッシュバックに繋がってもいるんだが。いろいろあって、オレは孤独でいるしかないんかいなと考えたばっかりに。

 あと、家族からの責任転嫁*1により、自責傾向が強くなったせいで、人生が面白くない。くおお。その辺だって延々愚痴るもんじゃないけど、家族がオレに責任転嫁していたのに気づいてから、非常にとってもすごく悲しくなって……。そんなもん、可憐な少年であった過去のオレにゃどうにもならんがな! くおお、ワンスモアくおお。

 もう少し、言って楽しくなる話題を持って来たいところだが、なかなかないものでな……。ぬええ。

*1:たとえば、親父がギャンブルに負けた時のオレへの八つ当たり!