走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

こんがらがった!

 マンガ原稿を描いてて、自分の下描きの分かりにくさに頭がこんがらがった! ウーム……。漫景と呼ばれるシーンが描きづらく凹んでいるが、いっせい配信の日は近付いているからなあ。今回の原稿における漫景は、今詰まっているので最後だけど……。ぷおおん。いや、むかしのスポーツマンガに「全てがベストの状態で事に臨めるなんて、滅多にない」とあったことだし、今の手札で勝負せにゃならん。気を取り直さんと。あと、カラー表紙はじめ、いろいろ用意しなきゃならないから、まだまだ必死だ。とは言うものの、今は気力を回復させるのが先だけど。なんか、すっげえダルくてねー。

 とか書いていたら、急に気力が衰えて来た。こりゃ、いっせい配信は飛び入りになりそうだな。ぬええ、ワンスモアぬええ……って、いかん! とうとう気力が尽きた。これ以上しゃべれやしない。