走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

パパと遊ぼう、ポン父(ちち)

 パ~パ~!? ……だから題名に言い返すな。どうしようもない雰囲気の題名で、気に入ってるんだから。さておき、オレは菊……じゃなくて! CMソングを出すな、CMソングを! こうも自分に言い返すのは、オレに元気がない証拠だ。ネットで変な奴に絡まれたり、自分の人生が嫌になったり、ちょこちょこつまらん事があったせいで……。

 だから、どうしようもない題名で、オレの出鼻をくじいちまおうとしたんだ。そうでもしないと、自死を選択しかねん……。ここまで書いて、文字入力すら辛くなって寝た。そして起きたら、だいぶ楽になったけど、自己嫌悪が完全に消えたわけじゃねえのだ。