走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

さわやかな宇宙に、さわやかなエネルギー♪

 題名に合わない不穏な絵を貼ってしもうた……、まあええわい。「うぼー」と言っているオリキャラ「藤沢博士」も、透明になった女の子*1がバットでおっさんをぶちのめす図も、不穏でがしょ? 辛くて、こんなもん描いてしもうた……、ぬええ。

 しかしなー、こう言う細かいテクニックを抜きで描いた絵の方が、オレの性に合ってる気がして。どうしたもんだかね、どうにもなりません。

 あと、昨日は何度も生きるのをあきらめようとして、必死に生きようと自分をおさえ込んでいた。自己嫌悪と、希死念慮が強くてねえ……。うぼー。

*1:だから線だけ。