走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

派手にこけた

 今日、出先からの帰り道、派手にこけた。そのため、利き手たる左手を挫いた……。くおお、パソコンからの文字入力もままならん。今日はもうブログ記事書くつもりはなかったが、あまりにも自分の粗忽が嫌になり、こうして書くしかなかったんじゃ。

 こけたため、左手だけじゃなく全身のあちこちが痛い。マー、店のガラスなどに突っ込まなかっただけよかった……。そうでも思わにゃ、やってられんわい。しかし今日はもう、絵を描く事は出来んな。今日一日で、左手の痛みが引くわきゃねえもん。

 ところで、何もなければ明日から四日ほどブログ休む。こけたのがこたえてるのとネタがないのとで、ブログに長文書くわけにもいかんのだ。では。