走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

うおお、ネタがない

 ブログにまとまった形で文章を書こうにも、ネタがない。忙しくてどうにも。マー、絶望する暇もないのはいい事だけど。あら、ヘコタン、ヘコタン、ヘコタン、ヘコタン。それはいいとして、オレは土日月の連休、休む。前述のように忙しい上に、この数か月のウクライナ戦争やらコロナウイルスのぶり返しやら安倍晋三銃殺やらで受けた精神的ダメージが限界に達してるんだ。数か月の蓄積なんて三日で全快しやしないが、心身が休ませてくれと悲鳴を……。忙しいおかげで、オレにとってはラッキーなチャンスが巡って来るみたいなんだが、世の中がああでは手放しで喜べるわけもなく。ラッキーの中身は言えねえ、まだ未確定な話なんでな……。

 とか書いていたら、ひとつ段落が埋まったぞ。ずいぶん疲れてしまったがな。ヤレホンニサ限界灘。とりあえず、当分ツイッターもやらんし、休める時には休もう。だから連休は休むと。