走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

千日前の~、メ~イド、さ~んを右~♪

 それって三杯目~♪ とか言いつつ、今日もブログを書く。題名は、ゲーメストの伝説の誤植「インド人を右に」と、それをネタにした楽曲『千日前のインド人を右に』と『メイドさんを右に』と言うゲームの悪魔合体だ。『メイドさんを右に』は、まだ買ってない。

 ところで、今日はサブカルビジネスセンター(以下、サブカルBC)で大掃除があり、いつものオレからは考えられないくらい肉体労働をした。自分の部屋の掃除は、ド下手くそなのに。マー、他に人手があって、それほどやることが多くなかった事や、指示に従うことで出来た側面もあるのだろう。でも結構きつかったでっせ。大掃除以外の作業も、上手くいかんかったし……。今日は大掃除と聞いていたから、肉体労働するつもりで行ったのもあるけど。オレはマルチタスクがこなせるタイプじゃない。

 ところで、サブカルBCは来年1月3日まで休みだ。明日から一週間、何しろと。……出来る限り休むしかないな。そうでなくても、いろいろ疲れが溜まっているし。