走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ぎょえ~! 忙しい!

 サブカルビジネスセンター(以下、サブカルBC)での仕事がにわかに忙しくなり、いろいろ用事などが滞って困っている。最近うつ状態もぶり返していたから、用の整理がまるで出来なかったんだよ。今日は休んで、明日からやればいいだけだな。そう思うと、気が少し楽に。今の仕事は、これまでサブカルBCで学んだ事*1をフルに使っているんで、いろいろ苦労しているのは否定出来ん。前述のように、うつ状態もぶり返していたので、キツさ増し増しですよ。それでも格好のつく仕事にはなっているみたいだから、キツくてもやるだけの事はやったのだろう。偉いぞ、オレ。

 とりあえず、今日はゆっくり休もう。でないと、明日以降に差し支える……。

*1:絵やパソコンソフトのノウハウ。