走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

メイドさんって、素敵だね~♪

 また『千日前のインド人を右に』と『メイドさんを右に』を悪魔合体させた謎フレーズで、閲覧者のご機嫌うかがいをするオレ。それはさておき、オレはさみしい。サブカルビジネスセンター(以下、サブカルBC)が来年1月4日にならんと開かないし、地元には訪ねに行ける相手もおらんし、ネットでやり取り出来る相手もめっちゃ少ない。さみしいと言わずして、なんと……。

 ネットでのやり取りにしたって、最近は頻度が下がってしまっている。年末年始に暇こいてる相手がいやしない*1だけの事なんだが、新規にネットで話し相手を見つける気力も薄い過酸化水素水。絵やマンガ描きに没入出来れば、また話も違うんだろうが、今その気になれない。「なんでよ」と言われたら、起きて机に向かい絵やマンガを描く余力がないとしか。休んだ方がいいのかも知れないが、何をどうすりゃ休めるのか。と言うより、こんなブログ記事書かず、寝てた方がいいんじゃないか? おやすみ。

*1:年末年始が忙しい人が多いからねえ。