走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

はあ~、こむら返りで夜も明ける。あねさも、おらさも、だっちょでだっちょで、ヨイヨイヨイヨイ……

 あ、ヨイヨイヨイ。ちゃんか、ちゃんか、ちゃんか、ちゃんか……。別に楽しいわけじゃなく、やけっぱちなだけなんだが。やけっぱちついでに、描いたはいいが塩漬けになった絵を貼っておく。

f:id:a_katu:20210830212110p:plain

 あー、やけっぱちになってアホな事を書いていたら、気が楽になって来たぞ。と書いて思ったんだが、自分がどう言う心身北野印度福神漬け……じゃなくて、どう言う心身の状態かネットで仔細に書くのは、今やリスキーなんじゃないかと。それだけネット端末が普及し、相互監視の網目が細かくなっているって事なんだが。しかし人生の内、心身ともにバッチリ健康だった期間がまるでなかったオレとしては、どこかが悪い事に言及せざるを得ないんだけど。と言うか、ツイッターが「気に入らない相手はいつでもブロック出来る、ウルトラ性善説」なものから、四六時中どこかで口論・罵倒が飛び交う場になったのは何故だ。結論は出そうにないし、眠気も来たのでこの辺にしておく。

 あ、ヨイヨイヨイ。ちゃんか、ちゃんか、ちゃんか、ちゃんか……。
 あ、ヨイヨイヨイ。ちゃんか、ちゃんか、ちゃんか、ちゃんか……。
 あ、ヨイヨイヨイ。ちゃんか、ちゃんか、ちゃんか、ちゃんか……。
 あ、ヨイヨイヨイ。ちゃんか、ちゃんか、ちゃんか、ちゃんか……。
 あ、ヨイヨイヨイ。ちゃんか、ちゃんか、ちゃんか、ちゃんか……。
 あ、ヨイヨイヨイ。ちゃんか、ちゃんか、ちゃんか、ちゃんか……。
 あ、ヨイヨイヨイ。ちゃんか、ちゃんか、ちゃんか、ちゃんか……。

 もういい? あそ。