走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

前にこんなツイートしたんですよ

 マー、なんのかんのと言って来たけど、オレもみんなもネットで目に入る情報量が多すぎると思うんですよ。それでみんな幸せになってるのかと言うと、意外とそうでもない。水木しげるの『となりの島』のポリネシヤの島民じゃないけど、みんな不満を覚えてばっかり。オレもそうなんだけど……。そりゃ、ネット以前から新聞雑誌やラジオやテレビで不満を募らせる人は少なくなかったんですけど、ネットはすぐそれを口にする事が出来る。この怖さは、Qアノンに代表されてますけど。オレもどうすりゃいいかは分からないけど、こうして書いておくしか。