走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

腕がいてえ

 利き腕の左腕がいてえ。そのため、勉強も趣味の絵描きもツイッターすらもする気になれん。ブログだってするもんじゃないが、どうにもならん感情のやり場が欲しくて。どうにもならん感情は、いろんな事に覚えているんだが、いちいち列挙してられない。しんどいし、共感を得られそうにないし。それでもオレは、なにがしか言いそうだけどねー。

 とか言っていたら、腕の痛みが引いて来た引いて来たよ、お立ちあい。なんのこっちゃ。こんな事書いていると、20年以上前の辛い記憶がどんどん蘇っていかん。最近は80年代の暗い過去だけじゃなく、90年代の辛い記憶まで車がかりで攻めて来るんだっ! いつ幸せになれるんだオレは……。