走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

左腕がこわばる

 今日の正午くらいから利き腕の左腕がこわばって、パソコンでの文字入力すらホネに。今日はこれが治まるまで、絵は描けんな。と言うか、筋を痛めたか。何にせよ、辛いのは変わらん。嗚呼。

 と、書いたあとこわばる左腕をマッサージしたら少しこわばりや痛みは抜けた……、たすかった。ところで、どうやったら休憩・休息になるんだろう? 動けないとか言う事は多くても、休む事は出来てない気がして、ついそんな事を。休みたいならパソコンもスマホもいじらずに、寝ておくしかないんだろうけど。と言うわけで、少し寝る。目眩までして来たので。