走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

くっそー、バレンがバレンバレン

 う~ん、尻痛いよ~。尻痛いよ~。……言うな、気が滅入るような書き出しばかりしているから閲覧者が引くのではと、アホな題名と書き出しにしたんだ。気が滅入る話にしても、客観的な状況を書き出したかっただけなのに、どうしてあらぬ方にあらぬ方に行くんだ!? 話が広がらんから、話がぐるぐる無限ループするのもあるけど! それに疲れて「いつまでも、こんな事はしとれん!」と思い、サブカルビジネスセンター(以下、SBC)に通ったり、中1の数学を学び直したりしてるんだが。

 ところでSBCではいろんな事をしているが、自分のキャパオーバーになりつつあるのは感じている。となると、こうしてブログを書いていたりツイッターで消耗したりの暇はない。おまけにAdobe製品を使ったあれこれが、自宅に持ち帰り出来ないので困っている。Adobe製品を買う余裕もないしなあ、どうしたもんだろう。特にイラレの使い方を、すっかり忘れてしもうたんじゃいいいっ! SBCでのある依頼には、そんなに時間もない。なんとかせねば……。マー、泣き言を言わずに、やるしかないか。と言うか、あれこれやりすぎて、混乱してるんじゃい。タスク整理のため、SBCと話をするしかないか。今日明日の事にならんけどさ。

 てなわけで、またしばらくブログもツイッターも頻度を減らす。これ以上オーバーワークにはなりとうない……。