走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

体調が優れんので

 どうにも体調が優れん、今日はそろそろ寝る。それだけなら「ツイッターでやれ」ってもんだが、しばらくツイッター見たくないねん。理由は、長くなるから言わないけど。それにしても、32年前の孤立を思えば、今のオレはまだいい方だ。少なくとも連絡が出来る相手はいるし、サブカルビジネスセンター(以下、SBC)にだって行ける。32年前は、ホント孤立してたからな。これ以上思い出したくないので割愛するが、15~16の少年が背負うんじゃないもの背負わされていたんだぜ!? そりゃ性格も歪むよなあ……。だからオレは、孤立を恐れている。32年前を思うと、どうしてもね。とか書いてるんじゃねえ、明日はSBCあるんだぞ! と言うわけで、この辺にしとく。眠前薬も効いて来た事だし。