走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-11-01から1日間の記事一覧

体調が優れんので

どうにも体調が優れん、今日はそろそろ寝る。それだけなら「ツイッターでやれ」ってもんだが、しばらくツイッター見たくないねん。理由は、長くなるから言わないけど。それにしても、32年前の孤立を思えば、今のオレはまだいい方だ。少なくとも連絡が出来…

気が滅入る11月

先月からいろいろあって、11月に入ったばかりなのに気が滅入る一方……。嫌な状況を愚痴って「ひどいね、ひどいね君」と言い合える仲の者も少ない、トホホ。10月中は気を取り直そうと、下記記事にあるように「余生」を「勉強の虫」になってすごそうかと思…

もう「おおおおお~!」と言って、自分のさみしさを吐露する気にもなれん……

再三にわたり、このブログの題名に「おおおおお~!」とつけて自分のさみしさを吐露して来たが、もうそんな気にもなれん……。いくら言っても状況は好転せんかったし、かえってみじめになっただけだ。もはやモテる事やセックスする事はあきらめ、ひとりで死ぬ…

11月です、あなたとご一緒に

これは予約投稿だから、11月1日に世の中がどうなってるか分からんままに書いている。たぶん、際立っていい事はないだろうが……。それに、これを書いてる現在、身体がだるくていかん。年齢的に衰えが来てるのもあるんだろうけど、どうしたらいいのか。いろ…