走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

だるいし、腰は痛いし、正直お手上げ

 題名のような状態で、身体が悲鳴を上げてどうにもならん。やけっぱちである。身体の痛みだけじゃなく、うつ状態も出ては、ネットどころじゃねえ! 今日はこれ以上ネットで書き物出来ん、晩飯のあと、早めに寝る。しかしオレはどうすりゃいいのか? うつ状態が出たら、しばらく辛いもんな。

 それでも無理して書くが、オレはもう限界かも知れない。心身ともに、がくっと衰えが来て……。梅雨時で不調なだけならいいんだが、いろいろと今まで通りにいかなくなったんだ。今日は寝てすごす、明日は医者に薬を受取に行く日だから、どうしても出なきゃならんし。