走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日はネットで書き物するの控えよう……

 頭がどうにも働かんので、今日はネットでの書き物を出来るだけ控える事にした。それならこんなブログ記事も書かん方がいいかも知れないけど、ちょっと言いたい事があって。

 オレは数年間うつ状態が酷く、それによりセルフネグレクトもきつかったのは何度か話した。それが今また、ぶり返しそうなんだよ! 環境は決して悪くないのに、なんでよ。閲覧者にすれば「知らんがな」と言いたくなる話だろうが、精神的にはまだ回復しきってなかったのかしら。だからしょっちゅうしんどくなるし、何をしても現実感がなかったりしたのかも。となると、とにかく休養せねば。そう思って、今日はネットでの書き物を控える事にしたのだ。こんな話、延々ツイッターでやっても、無意味だもんな。さて、今日はゆっくり休んで、少しでも精神を回復させねば。