走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

トンブクツー、トンブクツー、トンブクツー

 ドンプップー、ドンプップー。……言うな、オレは今落ち込んでるんだ。無意味な事も書きたくなるわいな。書けば書くほど、人は離れている気がするけど。それはそうと、今描いてる絵のスクショを見てくれ。

f:id:a_katu:20200609222123p:plain

 CLIP STUDIO PAINTの練習のつもりでここまで描いたのだが、意外と出来がいいので「それ見ろ」とえへんぷいしてみる。だってオレ、ここまでロボ絵が描けるとは思わなかったもん。こいつもシール風イラストにしよう。と言うか、そんな事書いていたら気が紛れて来た。絵描きに戻ろう。