走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-06-09から1日間の記事一覧

トンブクツー、トンブクツー、トンブクツー

ドンプップー、ドンプップー。……言うな、オレは今落ち込んでるんだ。無意味な事も書きたくなるわいな。書けば書くほど、人は離れている気がするけど。それはそうと、今描いてる絵のスクショを見てくれ。 CLIP STUDIO PAINTの練習のつもりでここまで描いたの…

心の中のいらんものが落ちたかも知れんし、増幅したかも知れん

ある事がきっかけで、オレの中のファミ通への憎悪は「自分が納得出来なかった記事に対し、それが出てすぐ怒りなどを表明出来なかった事」に由来すると判明。そうなったのはむかし孤独だった事も関係してるし、他にもいろいろあるんだが、今詳述する気になれ…

続・ねじれねじれてきゃきゅきょ

a-katu.hatenablog.com 上記記事は、Yahoo!検索でよく見られてる記事である。題名がカリキュラマシーンの歌のうろ覚えだから、カリキュラマシーンについて調べている人が出くわしたのかも知れないが。それはさておき、上記記事で触れたゲーメストの読者投稿…

みんなが分かる事やれよ

上図はオリキャラ「ルシファーマン」をやまと虹一版『アクマイザー3』のザビタンみたく、目と口を描き加えたものだ。目と口がないとどうなるかは、下図な。 白状すると、ルシファーマンはザビタンのバッタもんだ。45年前の特撮ヒーローのバッタもんと言う…