走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2022-03-14から1日間の記事一覧

バカヤロウ! 現実をフィクションに持ち込むな!

ロシア軍*1によるウクライナ侵攻で、オレはかなり精神的にダメージを受けた。たとえば「創作同人電子書籍」いっせい配信企画(以下、いっせい配信)で続けているマンガがバトルを描いているものなんで、このご時世にバトルを描いた作品もねえ……と、凹みもし…

今の精神状態で、ごちゃごちゃ言うのは難しい……

ムッと来たツイートを肴に、ごちゃごちゃ言おうかと思ったけど、題名のような有り様なのでやめた。と言うか、そんな時にツイッター見なきゃよかった……。 と言うか、今日はどうにもしんどい。このところ急に暖かくなったりして、身体が悲鳴を上げたのかも知れ…

いきなり電子書籍マンガレビュー『ボニー in the Sky』

下記記事では一挙4作レビューしたが、今回から1作ごとのスタイルにする。a-katu.hatenablog.com・ボニー in the Sky なかせよしみ(id:y_nakase)さんの「怪盗ボニー」シリーズの2作目。前作『怪盗ボニーは日常系』は短編・掌編のアンソロジー形式だった…