走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

いきなり電子書籍マンガレビュー『ボニー in the Sky』

 下記記事では一挙4作レビューしたが、今回から1作ごとのスタイルにする。

a-katu.hatenablog.com

・ボニー in the Sky

 なかせよしみid:y_nakase)さんの「怪盗ボニー」シリーズの2作目。前作『怪盗ボニーは日常系』は短編・掌編のアンソロジー形式だったが、今回は表題作一本で構成されている。今回は、怪盗ボニーが表紙のようにジェットスクランダーみたいなので飛びますが……。ええい、ネタバレ以前に、この話をどう要約すればいいんじゃ。なんか痛快ではあるが。

 最近、なかせさんは「怪盗ボニー」シリーズは描いてないみたいだが、もっとボニーたちの活躍を読みたい気はする。

bookwalker.jp