走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

明日から何日かブログ休む

 心身ともに思わしくなく、明日から何日かブログ休む事にした。もう疲れたんじゃ、いろいろ。

 切れ痔が酷くてイチゴシロップのような鮮血をおケツから垂れ流すし、今はツイッター見たくないくらい精神的に消耗してるし! ツイッターは明日から見ようと思うが、ブログで長文を毎日書くのは難しい。明日から何日か休養する。自分の中の吐き出したいものが膨らんだら、書くとは思うが……。

 それはそうと、会社勤めの頃はいくらあがいても人生がよくなる様子がなかったのに、サブカルビジネスセンター(以下、SBC)に通い出したら人生に希望が持てるようになったのはどう言う事だろう? マー、自分が面白そうと思った事をやれる場だからと言うのもあるんだろうけど。せめてもうちょっと早く、SBCみたいな場に入り込めていたなら! いや、タイミングが今だと言う事なんだろう。ならば出来るだけ、このチャンスを活かさねば。そのためにも少し休もう。と言うわけで、明日からブログ(場合によってはツイッターも)休みます。では、またの機会に。