走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

まだ本降りじゃないし

 まだ雨も本降りじゃないし、気が滅入って何か言わないと辛いのでブログ書く事にした。と言うか、オレは孤立が激しすぎる。予想される10日以降の豪雨を切り抜けられたらと用意したブログ記事の下書きで、ゲームの世界はオレを孤独から救ってくれたみたく書いたものの、今はそのゲームの世界に没入出来る精神状態じゃねえのだ。現在、時間の都合がつかず、ツイッターなどにも話が出来る相手がおらんし、そもそもツイートのネタがない。だから言って、恨みつらみを書いても仕方ないしねえ。仕方ない、しばらくパソコンで音楽聴こう。それで気が紛れんかったら、その時こそツイッターで恨み言でも書けばええわい。

 と言うか、サブカルビジネスセンター(以下、SBC)にいないと、孤立を思い知っていかん。さりとて明日は大雨が予想されるから、のこのこ通うわけにもいかず……。SBCと言う場に大いに救われたのは事実だけど、自宅にいる時との落差が激しすぎだ。あるいはSBCに通うために自分のリソースを振り分けたもんだから、自宅で出来る事が減ったのかも……と思いきや、呉市にまた避難準備が出た。とは言え、夜は最寄りの避難所に行くよりも自宅にいた方が安全なんだが……。ああ、サイレンが心を蝕む! トホホ。