走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

もうしばらくぼんやりする

 今日は、もうしばらくぼんやりする事に決めた。ツイッターも頭に入らんくらい、気が散ってるんだよ……。「ツイッターでやれ」と言われそうだが、今あそこを見る気になれんので。

 それはそうと、最近身体を動かしてないから、ほんのちょっと部屋の片付けするだけでもヒイヒイ言ってるよ、オレは。と言うか、大掃除を冬にやる習慣は、農閑期だからと言うだけじゃなく、暑い盛りにやれる事じゃないからかも知れない。湿気も少ないから、虫干しにも最適な季節だし。素人考えだけどにゃー。とりあえず、もうちょっと休んで洗濯しよう。今日は、バタバタしすぎ!