走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ひとりでいると、気が滅入る……

 うう、最近は自宅に限らず、どこでもひとりでいると気が滅入って。辛い過去の光景もフラッシュバックして来たし、もうどうにも。なのでオレに酷い事をして来た連中の事を考えずぼんやりしたかったが、ぼんやりしたら辛くなるんじゃ。今の精神状態で迂闊にツイッター見るわけにもいかんから、離れるしかねえ。

 とか書いていたらオレを殺そうとした、勤め先の社長の弟の事が頭をよぎり、どうにもこうにも。今、あの鉄工所の事は言いたくなかったのに。言う言わない抜きで、思い出すのは「これからも、あるこっちゃ」なんだが、今は余計に辛い。思い出して、泣く一歩手前のぐじゃぐじゃな顔になりましたよ。ダメだこりゃ。

 要らん事を思い出して、心身ともにボロボロになってしまったので、この記事はここまでにする。辛い思い出は、流せる時と流せない時があって、今は後者だ。まあ、暑かったからね……。今も暑いけれど。