走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

気象のせいかも知れんが

a-katu.hatenablog.com

 この記事を書いたあと、YouTubeで『へんたつ』を見て、晩飯を済ませたら気が楽に。あるいは、不安定な気象のせいだったかも知れんが……。客観的な状況が好転したと言えるもんじゃないけど、状況に耐えるだけの精神の強さは回復したのではないか。あと、オレがアニメに期待していたのは「見る抗うつ剤」だったんだな。今朝の鬼太郎がショッキングだったんで、尚の事そう思う。マー、今期鬼太郎は、なかば強引に話をまとめる癖があるから、おそらく29日の最終回にはなんとかなってるかも知れんけど。

 それはそれとして、たつき監督ありがとう。あの時『へんたつ』を見てなければ、あわや世をはかなみ死ぬところでした。人間、何がきっかけで命拾いするか分からんな。だから誰も、人生に結論を出せんのかも知れんけど。