走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

どうしてこんな事になってしまったんでしょうね?

 ツイッターでの「萌えオタ」とツイフェミの争い、考えてみればどっちがいいとか悪いとかじゃなしに、どちらも話がこじれるように動いてしまったと言う事ではなかろうかと思えて。だけど、題名に書いたように「どうしてこんな事になってしまったんでしょうね?」と言う思いはある。オレが今こうしてツイッターから離れている間も、その争いは続いているんだろうが……。オレもあれこれブログで言わず、ツイッターで言えばよかったかも知れんが、今までの人生経験から途中でどうしようもないとあきらめちまったからなあ。あそこで誰も話聞いてくれんかったり、先に言いたい事を他の人に言われ、RTするしかなかったりもあったけど。

 それはそれとして、オレはこれからどうしよう? もはや言うべき言葉もない上に、板挟みから女の子を描く事に抵抗が出るようになってしまったり、首を突っ込むのに不向きな状態になったし。誰か助けて。