走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

「はっはっはっはっ」「こわれた」

 うつ状態が続いて暗い気持ちだったんで、気晴らしに大橋ツヨシの4コマの、かなり酷いオチを題名にした。なんでああなったのかと言うと、こわれた男は小便かけられて。尾籠なネタだから、かなり酷いオチだと……。うつ状態には効くんじゃないかと思ったものの、たいした効果はなかった。

 最初に「うつ状態が続いた」と言ったけど、ここ数年では一番キツかった時に次いでキツいうつ状態が最近また。おまけに、セルフネグレクトもぶり返し、すっちゃかめっちゃかに。これではどうにもならん、しばらく休む。