走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

はー、けっこうちゃーん! けっこうちゃーん! けっこうちゃーん!

f:id:a_katu:20200101085327j:plain

 ……いえね、いろいろしんどくて、ついけっこうちゃんを。いろいろは詳述する気になれんけど、不安や恐怖が増大する一方とだけは。けっこうちゃんを貼れば不安や恐怖から逃れられるのかと言われそうだが、無意味なギャグを言いたくなるオレの気持ちを汲んでくれ。とか書いているうちに「けっこうちゃん仮面」と言うキャラを思いついたけど、どう描けばいいんだ。と言うか、言えば言うほどむなしなって来たわ。最近、急にむなしくなって、なにもかもいやになる時が。相談出来る相手も少ないし、どうしたら。前述の不安や恐怖にも、このむなしさが関係しているんだけど、誰にどう言えばいいんだ。言える相手が……。言われても相手が困るだろうとか思うと、言うのがためらわれて。それがいかんのだろうけど、長年ディスコミュニケーションを味わってしまっては……。それっ、グリブラ、グリブラ、グリブラヲ。

f:id:a_katu:20200110180746j:plain

 ……言うな、もうどうしていいか分からんのだっ! だからと言って、けっこうちゃんだけでは飽き足らず、こんな珍妙生物まで貼りおって。貼ったのはオレだけど! 繰り返すが、けっこうちゃんや珍妙生物がオレのむなしさやそこから来る不安や恐怖を振り払ってくれるわけじゃないけど、なんかアホな事をして気を紛らわせたいのだ。あと、最近オレの中で過去と現在の境界があいまいになり、フラッシュバックなどがキツくて。そろそろ危ないかも。