走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

連休が終わるまで出来るだけツイッターから離れよう

 はあ、相変わらずロクな話がないので、連休が終わるまで出来るだけツイッターから離れよう。今のオレには、あそこのタイムラインは荷が重すぎる。『ラジプリズム』の番組ハッシュタグにいるのも、今やしんどいし。え? なぜですって? あの番組で中高生の惚れたはれたとか部活だとか受験だとか言った、オレが縁がなかった話を聞かされるのが辛いし、他にもいろいろ絡みにくくなったんだ! だから最近聴くのも辛い。そうやって、またひとりになろうとするのかオレは! とも思うが、オレがあの番組の他の部員(リスナー)や部長(パーソナリティ)の気分を害しているなら、付き合い方を考えんと。話をツイッター総体に戻そう、オレは昨今のSNSに合わないのかも知れないから、ツイッターも上手く使いこなせないような。ならばせめて精神が不安定な連休中は、ツイッターから離れるしか。その分、このブログでの発言が増えそうだけど。

 てなわけで、ツイッターから離れる。そう言う時に限って、恐怖新聞みたいにオレにとって重要な話が出て来るんじゃないかとも思うが、そう思って張り付いていても、あまりいい話なかったよな……。情報に振り回されるより、気を静める方が先か。