走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

休むのが下手くそなオレ

a-katu.hatenablog.com

 昨日こんな事を書いときながら、今日は積みプラを作るでもなく、パソコンでブログ書きですよ。パソコンを移動させてプラモ作りの場所を用意するのが億劫になったので、思い出して腹が立った事をブログにしたためたりしたのだが。それは下記記事。

a-katu.hatenablog.com

 それにしても、オレは休むのが下手くそだ。気持ちが落ち着かんからって、あちこちうろうろするし……。とか書いていたら、自己嫌悪が出て泣けて来た……。別に泣かんでもええのに。ちうかさあ、またまたまたまたいやな事を思い出して、死にたくなって来たんだ。それは別の記事にしようかと思ったが、書いてしまおう。中一の頃、合宿に向かうバスで、同級生がクソみたいな替え歌を放吟しているのを聞いて、堪忍袋の緒が切れた事だ。それで何をしたのかって? 対抗して『ハカイダーの歌』を歌ったんだ! しかし誰も『人造人間キカイダー』を知らんか覚えてないかなので、バスには冷えた空気が……。これでは、『いだてん』の美川と変わらん! ちくしょー。あの時オレに超能力でもあれば、バスを吹き飛ばすか、替え歌を放吟していた奴を締め上げるかしていたのによおーっ! マー、仮に超能力があったとしても、バスごとクラスの連中を殺したって仕方がないか。と言うか、オレの思春期ロクな事がないわ。特に前半! くそっ、くそっ、くそ~っ! これでは気が休まらん、積みプラは三が日を平和にすごすために組み立てよう。