走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

その名もハッピーターン!

 商品名を出すな、商品名を。いえね、辛気臭い話ばかりしてるのもなんだと、脳をハトフンにして書いたら……。そりゃ、こうまで辛気臭い大型連休もないけど、だからと言ってオレまでなんか辛気臭くなっては。確かに、オレもいい事はないんだけどよ。「なら、黙ってれば?」と言われそうだけど、黙ってると気が滅入り、何か言ってないと余計に辛いんだよ。カマヤン(id:kamayan)さんはじめ友人知人は軒並み忙しいし、YouTubeを見る気力も湧かないし、積ん読・積みプラを消化する気にもなれんし、ツイッターも、今は見る気しないし。それでブログにしょうもない事を書こうとして、あんな題名になったんだが、完全に題名負けした……。トホホ。

 とは言え、下記記事以上に書く事がない。こんちくしょー。

a-katu.hatenablog.com

 やっぱり無理して明るく振る舞っても、ボロは出るもんやな。仕方ない、絵を挙げて景気付けだ。

f:id:a_katu:20210503103123j:plain

 これもあくまで習作なんだけどね、話が続かないのでアップした。