走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

オレ、頭どうかしちゃった!

a-katu.hatenablog.com

 昨日、こんな記事書いておきながらなんだが、言いたい事があるので言わせてくれ。

 最近ちょくちょく文書や図解が頭に入らない事が増えて、正直凹んでいる。酷い時には、プラモの部品の向きすら理解出来ん始末。それでしばらくプラモ作りから離れていたが、ますます抜き差しならない事態に。組み立て中にうっかり壊したらシャレにならんので、どうしたものやら。だから、頭がどうかしちゃったと……。幸い絵を描く事はまだ出来るので、頭が回復するまでは絵を描いていようかと。

 これが一時的なものであればいいのだが……。どうしたもんだろう、あきませんな。