走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

明日はクリスマスだと言うのに

 明日はクリスマスだと言うのに、まだうつ状態が続く……。ようやく悲観から脱出できそうだと思ったのに、急に落ち込んで来たのだ。この記事書いている現在、ツイッター見る気にもなれない。マー、うつ状態の時に、あんなもん見るもんじゃないが。

 いかん、なんだか今こうしている間に、オレの周りを若い女性が飛び回っているような気配と幻覚が。いや、単なる幻覚か気のせいか、はたまたさみしさを紛らわすために、脳内から生まれたイマジナリーフレンドか。見えた一瞬だけでもうつ状態が忘れられたから、悪いものではないかも知れんが……。サブカルビジネスセンターの『精神障がいエッセイマンガ』に、この話を描こうかしら? 読者ドン引きかも知れないけど。さておきそろそろ限界かも知れん、パソコンの電源切って寝る。