走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日は洗濯なしで、さっさと寝る!

 洗濯しようかと思ったけど、急にうつ状態がキツくなって来たので、洗濯なし! また、絵を描くためにパソコンを立ち上げたものの、うつ状態のせいで描く気になれない。今日は早めに薬飲んで、寝る! 「ツイッターでやれ」と言われそうだが、今ツイッターに行く気にもなれん……。

 ところで、今年もクリスマス絵を描こうかと思っていたが、今年は去年より忙しくて断念! 嗚呼。忙しい理由は、サブカルビジネスセンター(以下SBC)ですよ。パソコンでチラシを作ったり、系列のメイドカフェのメニューを作ったり、SBCのツイッター用のマンガを描いたり……。通えば毎日何らかのやる事や頼まれ事があり、帰って来たら通所の往復もあって消耗してるし。ぼんやりツイッターに時間をほぼ費やしていた去年よりは、ずっといいんだが。それでなんで、うつ状態になるのかって? オレは病人やぞ、「普通の人」より磐石ではないんだ……。あと、28日から正月3日までSBCが休みだ。4月~5月の大型連休も、夏の休みも乗り切ったが、今度はどうだろ。連日遊びに行く余裕はないし、1週間の孤独に耐えられるか分からん。今までの休みだって、かなり危なかったんだ。いや、ここは個人的に描きたい絵を描くとか、大掃除するとか……って、うつ状態がいつ襲ってくるか分からんのに、そこまでいろいろ出来ますかなあ?