走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

もういい、もういい、もういい

 頭に来る事が多くて、題名のように言いたくなって来た。千葉などの台風の被災者を嘲る連中は増える、それ以外でも薄情な連中が幅をきかせる、「日本が好きです」と言う連中はますます信用出来なくなる……。そして肝心のオレは客観的な状況をよくする力がないとなると、題名のように言うしかないでしょうが。就労支援施設に行かないと、こうまでいやな話を目の当たりにするのか。こんな暮らしを続けていたのでは、そりゃうつ状態も長引くわなあ。

 と、書いていたら、いやな事をまた芋づる式に思い出しちゃったよ! あー、イライラしてぼやきを書こうとしたら、これや……。どうにかならないものかしら。ツイッターに渦巻くいやな事の中で、目をそむけちゃいけない現実を告げているものと、がっぷり四つに組まねばと思っていたが、今のオレにはそう言う土俵に上がる力もないらしい。悔しいなあ。