走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

下書きすら書けん

 ああ、京アニ焼き討ちの報を聞いて以来、気持ちがぐじゃぐじゃになり書き物がまとまらん。下書きとして保存している、文章の続きすら。予約投稿以外、しばらく沈黙するしか。

 ところで京アニ焼き討ちについて、あとのケンカを先にしとくけど、放火だと言うラジオニュースを聴いた時、犯人がツイッターで「マンガ読むなアニメ見るな」と言っている自称リベラルに毒された狂人であって欲しいと思っちまったよ! どう言う相手であれ、凶悪犯が自分の嫌いなタイプであって欲しいと願うなら、オレも呪われた魂なのかも知れん。嗚呼。

[https://twitter.com/aoi_mokei/status/1152016754542960641:embed#ワイドショーは別にオタクだから殴っているんじゃなくて、(スポンサーなどを除いて)なんでも見境なく殴ってると思うぞ。

同じように俺達もワイドショーが他の人を殴っているのを見て喝采をあげたり、溜飲を下げたりしている]

 そんなワイドショーを見るのが辛いと思っていたが、それでも前述の体たらくになるとは。そりゃ確かに、「マンガ読むなアニメ見るな」な自称リベラルにうんざりしていたのも事実だが、これでは。モー、「克森淳の大馬鹿!」と、自分を罵倒するしかねえ。