走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

もう、どうにもならんわ

 ダメだ、京アニ焼き討ちの件以来、恐怖が膨らんでいかん。相模原のやまゆり園事件もそうだが、気に入らない奴は殺せと言う恐ろしい考えが、こうも浸透していたとは……。

[https://twitter.com/karutttt/status/1148513785889484800:embed#ヘルプマークを付けてると
「あ、あれTwitterとかでみたわw」

「あぁ!きしょいやつね!」

「そうそう!自分病気ですアピールマークw」

「病気なら死ねよw」

という会話を聞こえるようにされたので
僕はヘルプマークをつけるのをやめた。

#ヘルプマーク]

 ほれ、こんなクズの話を見たら、オレはいつ殺されるかわからないとしか。正直ただでさえ恐ろしかった世の中が、ますます恐ろしく……。

 オレはいったいどうすりゃいいんだ! いや、題名に書いたように、もうどうにもならないのかも知れない……。