走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-07-20から1日間の記事一覧

しんどすぎるし、気晴らしが出来る状況でもないし

京アニの事件を知って以来、どうにも調子が悪い。あんな大惨事、ショックを受けない方がおかしいんだが……。と、ここまで書いて、「勝手に変な想像して怒らないで下さい!」と自分を叱りたくなる事を書きそうになった。やめといてよかった。 それはさておき、…

22年前に、死んでいればよかったのか?

くっそー、22年前勤めていた鉄工所で酷い目に遭っていた頃「いつかマンガ家になってやる……」と言う思いで生きていたが、あの時あきらめて死んでいればよかったのか? なんかこう、生きていてもどうにもならない気しかしなくて。あの頃は思い出したくない事…

沈黙するつもりだったけど

本来は当分沈黙するつもりだったけど、京アニ焼き討ちの件以来どうにも気持ちが落ち着かんので、散文を書くしか。だって愚痴を聞いてくれる者がおらんと言うか、連絡しても返事がないため友人知人に言っても仕方ない気がしてなあ。そうでなくてもうつ状態が…

こうは言ったものの……

私も最近恨みつらみに支配されていたので、好きを総動員して恨みつらみを追い出そう。 #rccrp— 克森淳 (@a_katu) 2019年7月18日 上記ツイートは、広島のラジオ番組『ラジプリズム』の部長(パーソナリティ)が京アニ焼き討ちについて述べたあとに、「人生、…

全ての者に分かってもらえるわけじゃないのかも知れない

こないだ、こんなツイートをした事がある。それらを「退廃的な享楽」としてしかみられない人が少なくないって事なのでしょうね、まだまだ。 https://t.co/fp6inaYNAj— 克森淳 (@a_katu) 2019年7月16日 いえね、宗教はじめいろいろ禁欲を強いて来る連中にとっ…