走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-07-21から1日間の記事一覧

あまりにも刹那的すぎた人生

22年前、勤め先でさんざんいびられた挙げ句殺されかかりもしたあの頃、なんで自殺をしなかったのか? 前に「いつかマンガ家になってやる」と言う気持ちがあったからと書いたが、それ以前に憂さ晴らしで遊びまくっていたのを思い出した。ゲームやったり、フ…

今日は早寝する!

今日の選挙の結果なんか聞きたくないし、見たくない! 早寝して、明日の用に備えるしかない。とは言うものの、明日の出先で選挙の結果を見聞きすることになりそうだが。ツイッターも、しばらくやりたくない。くっそー、くっそー、くっそー。三回言いました。…

どうもこれではギャグも出ません

京アニの事件以来、アホな話やギャグを言う気にあまりなれない。神経性の下痢をやらかしたくらいだから、相当こたえているんだろう。こんな状態ではしばらく沈黙しようかと思っていたけど、言う機会がないとこっちも潰れる。なんとか心の安定をはからねば。…

こう言ってくれる人がいるなら、まだ安心出来る

京アニの事件、こうなる前に犯人を社会が救済できなかった事が悔やまれる。「犯人をかばう余地がない」と大声で叫ばれてしまう世の中がまだまだ辛いものだと痛感する。ワシはアニメが好きで、動画を見て感動して、アニメーションも作るしそういう漫画を描い…