走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

胸が苦しい

 これを書いている時、急に胸が苦しく。ツイッターでやれと言われそうだが、今あそこに寄りたくない。しばらく落ち着くまで、この記事を書いておく。いろいろ忙しくて、ブログ書いている暇もないはずだが、今はなんもかんもやりたくないので現実逃避を。苦しくて、起きてられないくらいなのよ。

 それはそうと、ツイッター見る暇がないくらい忙しい時は精神状態が安定している。ツイッター、ロクな話がない……。何でそう言うのかは、簡単には説明出来ない。言えば胸が苦しいだけじゃなく、あらためて不愉快になるので言いたくないし。マー、悪しき新自由主義者は滅ぶべしとだけ。いい新自由主義者なんて、いないけどにゃー。

 とか書いていたら、胸が楽になった。疲れや精神的なものが、重なっただけかも知れない。とは言え、オレはもうダメかも。上手く言えないんだが、状況はよくなっているのに悲観が抜けないんだよ……。