走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-07-07から1日間の記事一覧

そりゃ、描けるわけがない

オレが厭世的で絶望していたのでは、明朗なマンガなんか描けるわけがない。「描けない描けない」とのたうち回っていたのは、そう言う事か。描けば描くほどスキルのなさを思い知らされるとか、パソコンが不安定とか、反響がなさすぎるとかもあるにはあるが………

自己嫌悪との戦い

オレは今、残酷な人間社会より先に、自己嫌悪と戦った方がいいかも知れないと思う。自己嫌悪から来る不安のせいで、ロクな事考えんからな。なぜそうなったかは、今は言うまい。言って改善されたためしがない。……と、書いていたら、惟任さんに何言っても、「…

スマホからのサルベージ絵いくつか

この記事では、スマホのフォルダに眠っている自筆の絵を、いくつかアップする事にした。上の絵とか。 一枚一枚説明しようと思ったが、そんな気がなくなった。この記事はここまで。

おおおおお~! おおおおお~! おおおおお~!

ああ、まだ人恋しい。現実の女性には愛されないとあきらめ、ひとりさみしく死ぬしかないのに。いや、だからそう思う事が、悪しき新自由主義者や「自己責任」教徒の卑劣な手口に引っかかってるんだって。 と言うか、何を言っても何をやっても文句言われる現状…