走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日はツイッターやりたくない

 ええい、不愉快な話ばかりなんで、今日はツイッターやりたくない。『ラジプリズム』実況もすべきではないかな、こんな気分じゃ。

 ああもう、頭がごちゃごちゃしだして、なんにも手につかん! 昨日寝込んでしまって、洗濯も出来てないってのに。とりあえず19時まで休んで、オレ自身を整えよう。つーか、イライラするけど気持ちのやり場がない! オレはどうすりゃいいんだ。

 ……頭がごちゃごちゃする状態で、迂闊な事言うとロクな事にならない。明日の予約投稿記事以降、しばらく沈黙する。忙しいし。